亡霊とkohakuの住処

DCBやLRや趣味のための住処

Entries

スポンサーサイト


NFSMWプレイ記録03

さてさて・・・早いものでもうすぐ年の瀬ですね
NFSMWの進行状況はいまだイジ―を撃破したとこです

今回の相手はRX-8に乗ってました。
私は何で行ったかと言うと・・・前回ヴィックから手に入れたスープラで走りました
現実的に考えるとスープラがRX-8に負けるってのはおかしいと思いますが・・・・
今回も相手のマシンを入手したので自分流にカスタマイズしました
まずはイジーの愛車がこちら↓
nfsmw07_convert_20091216233851.jpg

私流のカスタマイズがこちら↓
nfsmw08_convert_20091216233924.jpg
変更点は
エアロパーツとホイール・リアスポ・カラーリングを変更しました
バイナルはあえて貼りませんでした
エアロパーツも純製に近い方がかっこいいと思ったので変更しました
私自身ゴテゴテな外観が嫌いなので・・・

では・・・次のビッグルーを撃破したらまた書きます
スポンサーサイト

*Comment

No title 

始めてブログ拝見しました!!
僕もNFSMWならやっていたので
ストーリーとか結構わかります
がんばってクリアしてください!!
  • posted by くじかわ 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

天衣無縫乃亡霊

Author:天衣無縫乃亡霊
気まぐれに更新中
DCB:[@華胥の亡霊@]→[Shrine]
NFSW:YUYUKO

時計

FC2カウンター

応援バナー

最新記事

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

