亡霊とkohakuの住処

DCBやLRや趣味のための住処

Entries

スポンサーサイト


NFSMWプレイ記録12

前回のプレイ記録からかなりの間が空きましたが、ようやく進んだので記録を載せます。

えっと・・・前回がNo.04のJVでした。今回の相手はNo.03の「ロニー」が相手でした。
ロニーの仕様マシンはAston Martin DB9でした。英国が誇る究極のスポーツカーが相手ですw
対するこちらは、No.05のウェブスターから貰ったChevrolet Corvette C6で走りました。かなり気に入っているので愛用していますw
ロニーはどちらか言うと、速いんですがコースが合わなかったんでしょうか、あっさりと勝てました。
コースはキャンデンビーチの港エリアなんですが、鋭角カーブや段差・障害物が多く最高速よりも加速の良さがキモになるコースばかりでした。Aston Martin DB9は最高速は良いですが、出だしの加速は苦手なようでで出してあっさりと前に出れました。Corvetteはアメ車なので、トルクが高く加速はかなり良いので、コースにぴったり合いました。

さて、今回もマシンを入手!

今回のランカーマシンは・・・・派手ですね
nfsmw26_convert_20110209084045.jpg
悪くは無いですが、リアウイング・カラー・エアロパーツが似合わないです。DB9にGTウイング系はハッキリ言うと似合わないです。あと・・・サイド出しのマフラーはかっこいいですが、全体的にのっぺりした印象になり似合わないですので思い切って変更
その変更したのが↓
nfsmw27_convert_20110209084116.jpg
やはりこんな感じですっきりした方が似合いますね。カラーは英国車なので深緑系の色に変更し、ウイングは目立たないような、シンプルなものに変更。
ごつごつとした感じはやはりどの車にも共通して言えますが似合わないですね~


さて、残す相手は「No.02のブル」と「No.01のレーザ」だけになりました。次の相手はNo.02のブル
仕様マシンはMercedes-Benz SLR McLarenです・・・・・って!マテwww
SLR McLarenとか無理でしょ!ww
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

天衣無縫乃亡霊

Author:天衣無縫乃亡霊
気まぐれに更新中
DCB:[@華胥の亡霊@]→[Shrine]
NFSW:YUYUKO

時計

FC2カウンター

応援バナー

最新記事

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

