亡霊とkohakuの住処

DCBやLRや趣味のための住処

Entries

スポンサーサイト


NFSMWプレイ記録13

更新頻度が急速に低下中ですが、ずっと続けてきているNFSMWプレイ記録を上げます

前回はAston MartinDB9に乗るロニーを撃破

今回の相手は「ブル」 設定ではサトウ トオルと言う名前で、日本人だそうです。そして、愛用マシンは・・・

Mercedes-Benz SLR McLaren

!?

まてまて・・・日本人なのに、ドイツ車?しかも、また Benz!?

過去のプレイ記録でも出てきました「カゼ」も日本人でMercedes-Benz CLK500に乗ってましたが、製作者は日本人をどういう風に見ているんでしょうかw
確かに、日本人はBenzに憧れている人が多いですが・・・・

SLR McLarenが相手なのでこちらのマシンもそれ相応にしました。何を引っ張り出したかと言うと、Lamborghini Gallardo
ドイツ車VSイタリア車になりました。
ブルはマシンのポテンシャルは良いですが、テクニックはヘタレです。そのくせ、幅寄せ、カマ掘りを平気でやってくるので厄介ですが・・・  さすが、レーザーの連れだw

ただ、スタートダッシュを決めてしまえば、喰いつかれる事はないので楽でした

今回もマシンを没収 
エアロパーツも組んでおらず、ホイールとカーフィルムと色を変えただけの状態で、シンプルでした
nfsmw28_convert_20110627131817.jpg

このままでもいいのですが、Benzで黒はCLK500の時にしたので、silver arrowと呼ばれるほど、Benzはシルバーのイメージがあるので、車体色をシルバーに変更し、ホイールの色を黒に変更
nfsmw29_convert_20110627131902.jpg
いいですね~ 黒もいいけどシルバーも似合うのがBenzのいいところですね~

さて、いよいよ最後の一人「レーザー」が相手です
マシンは、元々主人公の物だった BMW M3 GTR

では今回はこの辺で~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

天衣無縫乃亡霊

Author:天衣無縫乃亡霊
気まぐれに更新中
DCB:[@華胥の亡霊@]→[Shrine]
NFSW:YUYUKO

時計

FC2カウンター

応援バナー

最新記事

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

