亡霊とkohakuの住処

DCBやLRや趣味のための住処

Entries

スポンサーサイト


箱○を買い直し

今まで、初期型の箱○ことXbox360を所有してましたが、通称「レッドリング」と呼ばれる故障が発生し、再起不能になったため先日とあるサイトで、格安で購入しました。
それも、新型の250GBモデルです。そして2時間ほど前に届き、仮設置をしてみました。
CA390428.jpg


意外と小さいもんですね、前のモデルより1回り以上小さくなりましたね。あとは、明日HDMIケーブルが届くのでそれを繋いだらようやく動かせます。

現在使っているパソコンモニターはHDMIとD-subとDVI-Dの入力に対応してるため、高画質のHDMIを繋ぐ事にしました。

仕事から戻ってから繋ぐ事になりますが楽しみですね~初期モデルよりどこまで綺麗になったか気になるのでw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

天衣無縫乃亡霊

Author:天衣無縫乃亡霊
気まぐれに更新中
DCB:[@華胥の亡霊@]→[Shrine]
NFSW:YUYUKO

時計

FC2カウンター

応援バナー

最新記事

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

