亡霊とkohakuの住処

DCBやLRや趣味のための住処

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理から戻ってきました

8月の末に両親が取りに来てくれ、出身地稲沢の愛知トヨタで修理に出していた、カリーナEDが戻ってきました

本来であれば、私が直接持って行くのですが、なかなか持って行けれなく 見かねた両親が取りに来てくれました。
さすがに恥ずかしいですが・・・

今回修理した箇所は主に、「足回り系統とパワステのポンプ交換」です。

ブレーキホースのひび割れ
軽度のエンジンオイル漏れ
パワーステアリングのポンプ不良
フロント右側のドライブシャフトブーツカバーのひび割れ

以上が前回の点検で見つかった項目で、全て修理しました。
ディーラーのメカニックの方が全てばらして、丁寧に直してくれたおかげで運転しやすくなりました。

一応自分の車もあるのですが、現在トランスミッションの交換の為、知り合いの修理工場に預けており、替わりに実家のEDに乗っていますが、愛着が湧き 来年の車検も通し、しばらくはEDを乗ろうと思っています。


EDは当時、マークⅡとほぼ同等の高級車で、バブル時代に流行った車でした。
CA390003_convert_20110909210931.jpg

今ではほとんど残っておらず
愛知トヨタの方も「ここまで綺麗なEDは、ほとんど残ってないから 大切に乗ってください」と言われました
今では非常に珍しい車ですが、ここまで長く乗ってきたので大切に乗っていきたいと改めて思いました
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

天衣無縫乃亡霊

Author:天衣無縫乃亡霊
気まぐれに更新中
DCB:[@華胥の亡霊@]→[Shrine]
NFSW:YUYUKO

時計

FC2カウンター

応援バナー

最新記事

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。