亡霊とkohakuの住処

DCBやLRや趣味のための住処

Entries



久々の記事

ようやく、生活が安定してきたこの頃です

東方の例大祭が8日にあったそうですが、職業の関係上まとまって休みを取れないのと、土日祝日は休みがとれませんので現地に行けませんが・・・・

さて、アニメが海外に進出してからだいぶ経ちましたが、日本のアニメが海外作品に負けつつある状態です

それと同様にこんな記事を見つけました
blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3212645.html
この記事によるとコスプレの技術も負けているようですね、まぁ・・・コスプレした事が無いので分りませんが、凝っている人も多いようですが、全体でみると海外に負けているようです。

こんな事で勝っただの負けただのと言うのはあれですが・・・・・

勤め始めてからようやく更新

久々の更新です。

3/20から出社してから色々あり、更新出来ていませんでした。
さて・・・一部の人は知っていますが就職が決まり、出社しています。特殊な業種なので普通とは異なりますが・・・

岡崎で1人暮らしをしており、だいぶ部屋も落ち着きました。正式な辞令が4/1なのでそれまで頑張ります。勿論、その後も仕事は頑張ります。

では、朝が速いので簡単にこの辺で失礼しますノシ

節電に協力しましょう

大地震が起きて3日が経ちましたが未だに、救助されていない方々が大勢いらっしゃるようです。

私がいる中部地方は被害が無いですが、自衛隊など企業が支援の為に被災地に向かっているとの報道を聞きます

また、関東では電力不足を補うために輪番制の停電を4月中ごろまで実施することが決まったそうです

www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110313-OYT1T00556.htm

私も今は携帯から書いていますが、なるべく電気を使わないようにし少しでも被災地に電力が行けばと思います。

パソコン等の機器の使用ななるべく避けて、節電に協力したいと思います

お届け物で~す

ようやく待ちに待った物が到着~

それは・・・・応援バナーイベントの商品です。
ゆずソフトは初代作からずっとやり続けているので当選して嬉しいですw
CA390033.jpg

CA390035_convert_20110226160424.jpg


直筆のサイン入りのブックレットが届き本当にうれしいです。
さて・・今回はこの辺で~ノシ

NFSMWプレイ記録11

だいぶ放置してましたが、Need For Speed Most Wantedが進んだので記録をあげます。

今回はランカーNo.4のJVが相手で、愛車が「Dodge Viper SRT10」です。連続でアメリカンスポーツが相手です

対する私は、前回入手したChevrolet Corvette C6で走りました。乗りづらい車ですが、コツをつかんで走ると非常に速い車です。流石はアメリカを代表する車だけの事はありますね。
そんなアメリカンスポーツ同士のバトルでした。

出だしは互角で、最高速もほぼ一緒。若干相手の方が早いですが・・・
JVの運転スタイルは、リズム感覚のようでした。終始安定している訳では無く、一般車と衝突してリズムが狂うとハッキリ言って遅いです。ただ、全3戦中ドラッグレースが1戦あって苦労しました。ドラッグでは相手よりも一般車の配置を覚えないとクラッシュしてしまい、やり直しになります。そんな思わぬ苦戦を強いられる所もありましたが、勝てました。

今回のランカーの車は・・・・
nfsmw24_convert_20110206134324.jpg
カメレオン?の様なド派手な緑色でした。ハッキリ言ってダサいです。趣味を疑いますw

カスタムし直した物がこちら↓
nfsmw25_convert_20110206134400.jpg
収録されているエアロキットはどれも微妙なので、純製に戻し、ボンネット・ウイング・ホイール・カラー・バイナルを変更しました。実はこのカラーリング実際にあるカラーリングなんですね。赤い車体に黒いラインと大きなウイング・黒い5スポークのホイール  そう、「Dodge Viper SRT10 ACR」を真似てみました。
乗った感じはCorvetteほどスライドする感じではないですが、滑り易い感じですね。流石は大排気量ハイパワーFRですね。

しばらくはCorvetteとこのViperを乗ってみようかと思います。前回入手したCorvetteがかなりツボに来てて乗りまわしてます。

次はいよいよNo.3のロニーです。終盤に差し掛かっています。
ロニーの愛車は「Aston Martin DB9」 今度は英国の高級車が相手ですか・・・

左サイドMenu

プロフィール

天衣無縫乃亡霊

Author:天衣無縫乃亡霊
気まぐれに更新中
DCB:[@華胥の亡霊@]→[Shrine]
NFSW:YUYUKO

時計

FC2カウンター

応援バナー

最新記事

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

